SSブログ

私立バカレア高校 宮田俊哉 [ニュース]

私立バカレア高校は不評なのか人気なのか・・・。

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の宮田俊哉くんが古葉純一役で出演しているのでそれだけで見ている女子はけっこういるよね(・ω<) てへぺろ

私立バカレア高校の相関図があるんですか?

私立バカレア高校は秋元康氏のオリジナルストーリーだそうです。

私立バカレア高校キャスト

桜木達也:森本慎太郎(ジャニーズJr.)
浅田哲也:松村北斗(ジャニーズJr.)
寺川麻耶:京本大我(ジャニーズJr.)
野口聡:田中樹(ジャニーズJr.)
ユウキ:ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)
神保誠:高地優吾(ジャニーズJr.)
真行寺文恵:島崎遥香(AKB48)
後宮沙耶:大場美奈(AKB48)
時宗小百合:永尾まりや(AKB48)
財前麗華:小林茉里奈(AKB48)
宮田杏:島田晴香(AKB48)
篠原香:中村麻里子(AKB48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。